ゆとりパンダログ

どっぷりゆとり世代男性サラリーマンの雑記blog

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新卒でも新車購入(300万代)は可能か?購入までに考えた事

こんな人におすすめ ・新卒で車って買えるの? ・車の購入の初期費用ってどうなの? 僕は詳しくはないけど車は好き、ということで昔から社会人になったら車を買おうと思っていました。 社会人になったら車が欲しいという方も多いのではないでしょうか。 いざ…

炊飯器で一人暮らしのご飯は変わるのか?Panasonic[SR-KT069]レビュー

こんな人におすすめ ・一人暮らしで炊飯器の買い替えを悩んでいる ・Panasonic の炊飯器の購入を検討している 炊飯器ってそんなに頻繁に買い替えるものではないですよね。 私も内釜がボロボロになっても使用していました。 ボロボロになった炊飯器 「米が張…

「初買い替え」一人暮らし7年目が選ぶ炊飯器5選!

こんな人におすすめ 一人暮らしを始める人 一人暮らしで炊飯器を買い替えようと考えている人 日本人たるものお米があればどうにかなりますよね。と思っています。 現代において、そのお米を食べるために必要不可欠なものが炊飯器といえます。 今回は一人暮ら…

MT初心者がおもしろレンタカーでマニュアル車(MT車)に乗ってみた

こんな人におすすめ おもしろレンタカーに興味がある。 あまり運転経験は無いけどMT車を運転してみたい。 MT初心者でもレンタルできるのか、運転できるのか不安。。。 このご時世、MT車はどんどん希少となってきており、利便性を考えるとAT車を選ぶのが一般…